キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

復活!

やっと、やっと復活しました!!
まだ肩の調子は完全ではないのですが
ある程度仕事ができるようになったので復活^^

たくさんの方のあたたかい言葉が支えになり
本当は臨時休業。絶対にしたくなかったのですが
これ以上長引かせないためにさせていただきました
楽しみにしていただいたみなさん本当にごめんなさい。

お休みの間お姫様のような生活
買い物は全て旦那さんが持ってくれて
子供たちも一緒に料理をしてくれて
心配してくれて、、、本当に感謝です。
ありがとう!

エミラミちゃんが私の保健委員さんをしてくれて
いろいろと魔法をかけてくれて
本当にあっという間に肩があがるようになりました!
とっても感謝。ありがとう!!

感謝の気持ちを込めてまたお店でお待ちしていきたいと思います
明日は久しぶりのオープン
たくさんのお顔にありがとうが言えるのを楽しみにしています

ランチプレート

=============================
2月のopen日
5日(火)8日(金)
13日(水)14日(木)
19日(火)20日(水)


<イベント出店>
22日(金)遊土さんでのパン販売
28日(木)LALALA vol.8(横浜市 センター北)

<おやつcafeの日>
8日、13日、14日、19日、20日
Chai Cafeさんとのコラボプレート『うれしいおさら』コーヒー付 500えん

<エミラミちゃんの刺繍教室>
7日(木)10:30~ 定員5名
3000円 + 500円(ランチ代)=3500円
キナリノワのランチ付となります
お子様連れ大歓迎!!
ご予約受付しています
ご希望の方はコメントに非公開で
お名前、ご連絡先、お子様(あり、なし)人数
をご記入ください

suisuiさんの肉まん教室>
23日(土)11:00~ 定員4名
講習代:4000円
持ち物:エプロン、ハンカチ
肉まん、野菜まん、マントウを作ります
スープ付
予約受付中
コメントに非公開で
お名前、ご連絡先、人数(お子様あり、なし)
をご記入ください

« 冬休みのお出かけ|Top|2月の営業日 »

コメント

発見^^

先日 自宅から生麦駅へ向かう時 いつもと違う道を通った時
なんとまあ~~美味しそうな気配のキナリノワさん前を通過
お店はCloseだったのですが パンの小さな看板に私はドキドキ
旦那さんに絶対パン屋さんだあああと 言っても
そうじゃないかもよ~~とか言われ
帰宅後探しましたよ~~ そしてやっとココに到着♪
金曜日 絶対買いに行きます^^ こんな近所にパン屋さんが~
嬉しい発見でした^^ お身体ご自愛しながら嬉しいを沢山
発見させてくださいませ。

お久しぶりです

お久しぶりです。
大丈夫ですか?そんな大変な事になっているとは知らず、コメント遅くなりました。スミマセン。
自分では動かせないほどの痛みとは、つらかったですねぇ。
ぎっくり腰の痛みは、よ~く知っているのですが・・・
家族の支えありがたいですよねぇ。ご飯がとっても美味しそうです。普段のまめちゃまの愛情いっぱいの食卓を、きちんと子供達が受け継いでくれていて、やさしさいっぱいの愛のあるお料理に涙が出ますねぇ。
一日も早く完全復活できることを祈っております。
お大事にしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Rubbyさん

こんにちは。
嬉しい!!見つけていただけて♪
はい!パン屋です(笑)
金曜日お待ちしていますね~
お声かけてくださいね^^

青さん さん

おひさしぶり~!
お元気かしら??
ご心配すみません・・・
でもね、もうだいぶ良くなったの^^
ありがとう。
ビックリしたよー
痛すぎて(笑)
お互い身体大切にしようね

カギコメさん

肉まん教室了解ですー
また機会がありましたらぜひ~♪
では、金曜日お待ちしていますね^^

どれも美味しく素敵^^

今日は美味しかったです~~
ちょっと試食のつもりが2個も食べちゃった^^
来週もお邪魔します~~ おやつcafeの『うれしいおさら』は
当日オーダーしても良いんですか?
ほんとに近所に素敵なお店発見出来て嬉しいです
ありがと~~~♪

Rubbyさん

お会いできて嬉しかったです!
おかわりも嬉しかったー!
『うれしいおさら』は予約なしで
全然大丈夫なのでいつでも~♪
またお待ちしていますね^^

Very 楽しい^^

今日は長時間お邪魔してしまって^^

パンを食べすぎで幸せでした~~~

またお邪魔します~~よろしくです^^

美味しい沢山作ってくださいな♪

Rubbyさん

今日もありがとうございましたー!
いっぱいおしゃべりできて楽しかったです

はい!たくさん美味しい作ります!!^^
またお待ちしておりますー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR