キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

バレンタイン

8日の営業日、私角食を入れ忘れました
もしまたご来店されましたら
一言お声かけていただければと思います
宜しくお願いいたします


明日はバレンタイン!
学生の頃はドキドキしながらお菓子を作っていました^^
そして母となった今
娘の為に必死でお菓子作りしています(笑)

明日のキナリノワ
チョコのパン作りますよ~

Chai Cafeさんは
なんと!なんと!!
生ケーキを焼いてきてくれます~♪
それもロールケーキ♪♪
具だくさんなので形状維持ができるか!?(笑)
ぜひ、いらしてくださいね
ロールケーキはなくなり次第終了となりますので
お早めに~

今日は葉山の自家製酵母のパンTette.のnoriちゃんが
普通にお客さんとして並んでいて
本当にビックリ!!
そして嬉しかった~
忙しい中ありがとうー
たくさんおしゃべりできて幸せ
同行してくれたご主人に感謝。
ありがとうございましたー
またゆっくりランチしようね~

--------------------
23日(土)suisuiさんの肉まん教室があります
まだお席に余裕がありますので
ぜひ、美味しく楽しい教室に参加してみてくださいね
ちなみに私も参加します!
今回盛りだくさんで
肉まん、野菜まん、まんとう、スープ
食べきれるか!?
たくさんおなかすかせて来て下さいね~

講習代 4000円
持ち物 エプロン、ハンカチ
予約受付中です
コメント欄に非公開で
お名前、ご連絡先、人数(お子様の有無)をご記入お願いします

===========================
2月のopen日
14日(木)
19日(火)20日(水)


<イベント出店>
22日(金)遊土さんでのパン販売
28日(木)LALALA vol.8(横浜市 センター北)

<おやつcafeの日>
14日、19日、20日
Chai Cafeさんとのコラボプレート『うれしいおさら』コーヒー付 500えん

suisuiさんの肉まん教室>
23日(土)11:00~ 定員4名
講習代:4000円
持ち物:エプロン、ハンカチ
肉まん、野菜まん、マントウを作ります
スープ付
予約受付中
コメントに非公開で
お名前、ご連絡先、人数(お子様あり、なし)
をご記入ください

« イベントのお知らせ|Top|入れ忘れ! »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ま~しゃん さん

こんにちは。
先日はありがとうございました!
そして嬉しいお言葉たくさんいただけて本当に嬉しいです
ご主人にも気に入っていただけるなんて~^^

また今週お待ちしていますね~
またゆっくりお話しましょうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR