キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

イベントのお知らせ

昨日は雪の中オープン前からお待ちいただき
パンも残るの覚悟だったのですが
ありがたいことに完売
たくさんの方にお会いできて嬉しかったです
本当にありがとうございました!
今日も途中、中学の進路説明会のため
私はお店をchaiねーさん、エミラミちゃんにお任せをし
外出をさせていただきましたが
無事パンも完売していて本当にありがとうございます
みなさんに感謝!!

また来月お待ちしております。

-------------------------
いろいろとイベントのお知らせがたまっております・・・

まず
28日(木)LALALA vol.8
に久しぶりに参加させていただきます
毎回とってもたくさんの作品が並んでいるので
とっても楽しみです♪
私も何を焼こうかなぁ~
みなさんにお会いできるのを楽しみにしておりますね

そして3月!
2日(土)LIVRE DE VERSさんでのビオマルシェ
先月は肩を痛めてしまいやむなくお休みしてしまったので
今回は気合を入れて焼いていきますよ~

5日(火)orange pekoe 手作り市 vol.3 ~春色を感じる~
に参加させていただきます
キナリノワのイベントにも出店していただいたorange pekoeさん
とっても素敵な作品がたくさんでとっても楽しみです!
パンをたーくさん持って伺いますね
詳しくは→chacoちゃん
spiceさん
kacoroちゃん

16日(土)手紙社さん主催の『GOOD FOOD MARKET』
cafe KuKuRuさんと一緒に参加いたします
去年パンフェスが行われた京王閣で16日、17日の2日間開催されます
今回もワクワクです
キナリノワ、cafe KuKuRuは16日のみの出店です
たくさんの出会いを楽しみにしております

24日(日)Poetさん『SPRINGイロドリマーケット』に参加いたします
楽しい企画で盛り上げてくれるPoetさん
伺うのが楽しみです
私今回、cafe KuKuRuさんの売り子もしますので
ぜひ!遊びにいらしてくださいね~

と、3月も気づけば盛りだくさんなイベント!!
どれも楽しみ!

そして4月にビックなイベントがひかえています!
そのお知らせはまた後日。。。(笑)

=========================
3月のopen日
7日(木)8日(金)
14日(金)
21日(木)22日(金)


春休みに入りますのでお店少なめですみません

<おやつcafeの日>
3月もあります
Chai Cafeさんとのコラボプレート『うれしいおさら』コーヒー付 500えん

<エミラミちゃんのアトリエスティッチ>
25日(月)お子様連れOK!の刺繍教室です
3000円+キナリランチ付き500円
随時予約受付中
コメント欄にご連絡ください

« 肉まん教室 終了|Top|バレンタイン »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさん

こんにちはー!
刺繍教室予約受け付けましたよ
お待ちしていますね~♪

こんばんわ~。
先週は美味しいパンとうれしいおさら,たっぷり堪能しちゃいました~。
2回目の訪問だと言うのに図々しくもほっこりした優しくて幸せな時間を過ごさせていただいちゃった☆☆☆

まめさんの笑顔に癒されて
パンも美味しくなるんだなぁ・・って納得!

また来月,お邪魔出来たらいいなと思ってます。

ま~

先日はありがとうございました!
私もゆっくりしていただけて嬉しかったです
ぜひ、次回はお風邪で来れなかったお友達もご一緒にどうぞ~
お待ちしていますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR