キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

アトリエ ステッチ

お知らせの下にいつもの記事があります

new30日(土)Hills Green Market(千葉県佐倉市)に参加いたします
--------------------------------------

25日にエミラミちゃんの『アトリエ ステッチ』がありました
今回はお母さん3人とお子さん4人が来てくれました
初めての方と2回目の方と違うものを作っていました
 
エミラミ 3.25 001

みなさん真剣にチクチク。。。

私は子供たちとお話したり遊んだり
ランチを作ったり♪
楽しい時間。。。

あっという間にランチの時間
エミラミ 3.25 002
今回はベトナム?タイ?風サンド
おしゃべり楽しいね

そして4月の教室も決まりました
次回は4月15日(月)です
参加ご希望の方はメッセージくださいね

===========================

4月のopen

只今準備中、もう少しお待ちくださいね
そして4月はビックなイベントがあります
そろそろお知らせしなくては!


« 明日 Hills Green Market|Top|SPRINGイロドリマーケット 終了 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しょうこ さん

了解です!
当日10時半にお待ちしておりますね
では~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR