キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

ホビーショー ありがとう。

26日 2013 日本ホビーショーの出店、無事終えました!

ホビーショーへはお客さんで遊びに行ったことがあるのですが
本当に楽しいイベントで出展者さんもお客さんもすごい!!と思っていたので
そこに私が出店して大丈夫か。。。とっても不安でしたが

とにかく来てくれるお客さんにキナリノワらしさが伝わればと
私らしくパンを作り、ディスプレイをし
珍しく余裕を持って現地入りができオープンをお待ちしていました

ホビーショー 001
ホビーショー 002

開場してからは本当にたくさんの方が来てくださり
不思議なことに「お店でなかなか買えないので来ました」と
地元の方もいらしてくれたり
千葉のイベントで来てくれるお客さんが来てくれたりと
知っているお顔がたくさん!
はじめましての方にもたくさん手にとっていただけて
400個近く焼いたパンたちもほぼ完売いたしました。

手にしていただいたみなさま本当にありがとうございました!!
感謝の気持ちでいっぱいです!

そして
ホビーショー 003

お昼買えないからとお弁当を届けてくれた
Chai Cafeのねーさん。
愛情たっぷりでした!ありがとう!!

ディスプレイで使ったガーランドはOLIVE BASKETのすずねーが作ってくれました
これがお客さんからとっても大好評で嬉しかったです!
すずねーありがとう!!

もうひとつ。ディスプレイで使った古いオーブン。
こちらはもちろんcohakoさんのです
ウチのお店も工事していただいていて本当に大好きなお店
什器をレンタルさせていただきました
ありがとうございました!

日本ヴォーグ社の足立さま
このようなすばらしい機会を与えていただき本当にありがとうございました
夢のような1日でした!

そして最後に、家族のみんな
主人は当日仕事を休んで手伝ってくれました
いつも本当に感謝です
子供たちも、忙しい私を気遣い学校に行ってくれました
ありがとう。
子供たちの全てを任せている母、いつもありがとうございます。
身体がもう思い通りに動かないと言いながら
私の為に頑張ってくれているのです
本当に頭が下がる思いでいっぱいです

もっと、もっとありがとうを言いたい人はたくさんいるのです
今回たくさんの方が私に力を貸してくださいました
ありがとうの言葉しか言えませんが
みなさんのお気持ちを胸にこれからも頑張っていきたいと思います


ありがとうございましたー!

===========================
4月のopen日


30日(火)

<おやつの日>
Chai Cafeさんの「チーズケーキの日」

明日はパンの販売とchaiねーさんのチーズケーキもありますよ~
私も楽しみ♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね

5月の予定はもう少しお待ちくださいね

« Jukutさんのランチ|Top|日本ホビーショー その2 »

コメント

ご無沙汰デス

音沙汰なしだけど、いっつもまめちゃんのニッキを見ながら「パン買いに行きたいな」って思ってます。
今日のニッキはまめちゃんの人柄が特に出てる内容だったので嬉しくなりコメントしました。

おめでとう!&お疲れさま

ホビーショー初出店おめでとー!!
そして、お疲れさまねぇー♡まみちゃんの活躍がドンドン大きくなって自分のことのように嬉しい!!
キナリのパンが沢山の人の手に渡り愛されて行く様が本当に嬉しいわ!
また、お店に行くね(≧∇≦)

zakkyちゃん

ご無沙汰ですー!!
嬉しいっ!いつも応援してくれてありがとね^^
私もまたお話できる日を楽しみにがんばりますね~

なをちゃん

ありがとう!
なかなかゆっくり話せなくて残念。。。だけど
また時間見つけて話そうね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR