キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

子ども

長男の部活が決まりました!
本人の希望はやっぱり「将棋部」
親の希望は「バスケ部」でなくてもスポーツ部
説得の結果
本人が「バスケ部」と書いて提出
晴れてバスケ部員となりました!!

どうしてもスポーツを通して
礼儀や上下関係、協調性、精神力、身体能力を身につけて
これからの社会生活に役立ててもらえればと
親心
わかってもらえるかしら。。。
まだわかんないよね。。。でもいつか

主人はバスケ部出身なので
とっても嬉しいみたい^^

----------------------------------
昨日、娘がお店に来て「お客さんこないね~」
と言ってなにやら書き書き
そしてドアにぺたっ
娘 002
何を書いたのかしら??

娘 001

「これでお客さんくるよ~♪」と娘
泣きそうだわ!ありがとう。

お陰でたくさんパン買ってもらえたよ^^

******************************************
4月のopen日
26日(火)、27日(水)、28日(木)
11:30~


28日(木)16:30閉店とさせていただきます

« 太陽|Top|赤飯 »

コメント

娘チャン、可愛いぃ~♪
美味しいパンを作ってくれる自慢のママなんだろうな。

zakkyちゃん

ほんとに嬉しかったわ^^
まだ1年生なのにすごいなぁ~と思ったよ
zakkyちゃんも美味しいものめぐりしてるんでしょう
いいなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR