キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

おいしかった!

4月30日はChai Cafeさんの『チーズケーキの日』でした

chaiねーさんのスフレチーズケーキとってもおいしいのです!!
なのでお願いしてみました♪

でもね。。。
チーズケーキだけかと思ったらやっぱり
デザート3種盛りでした!!(笑)
この日もたくさんいらしてくれて
その中にkotiさんまで!嬉しかったよ~
遠くからありがとうー!

チーズケーキの日


最近take outされる方も多く
ご近所さんは昔のお豆腐やさんみたいにお皿とカップ持参できてくれます
これが本当に嬉しい!
そんなときはchaiねーさん少し盛り盛りのような気がするのは私だけ!?
ぜひ、お持ちかえりする方は器持参でいらしてくださいね~
お徳ですよ~♪

-----------------------------
お知らせがギリギリになってしまいましたが
明日はLIVTR DE VERSさんでのビオマルシェに参加します
到着はいつもながら10時半ごろとなります
お天気もよさそうなのでお散歩ついでにいらしてくださいね

お待ちしております

==============================
5月のopen日
9日(木)
14日(火)16日(木)
21日(火)28日(火)

<ランチの日>
16日(木)Chai Cafeさんの『きまぐれランチ』
21日(火)よつばカフェさんの『よつばランチ』
28日(火)Jukutさんのランチ

<イベント・出張販売>
4日(土)LIVTR DE VERSさんでのビオマルシェに参加します
17日(金)遊土さんでの販売 13:00~
23日(木)イベントに参加します(詳しいことはまた後日)

« スコーン|Top|Jukutさんのランチ »

コメント

チーズスフレときたかぁ!!

ご近所さんって、シフォンを味見してテイクアウトして帰る おじちゃんですか?!あの おじちゃん いい感じですよねぇー(≧∇≦)
chai姉さんのシフォンケーキに感動したけど、チーズスフレもあったとは、やっぱり 仕事に行ってる場合じゃないな!!キナリに通わなきゃ!

なをちゃん

ふふ (笑)美味しそうでしょう~!
美味しかったよ~!!
ぜひお待ちしておりますよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR