キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

Handmade market vol.4

明日はHandmade market vol.4

----------以下転載-----------

handmade market vol.4

5月23日(木) 10:30~14:30
玉川・溝の口ハウジングステージ
センターハウス1・2F

1F work shop
Deco cafe
UVレジンで作るストラップ&ネックレス
Hana Hana time+Days of Sowing
ハートのプリザアレンジ

2F shop list

bunko
fui fui
針と糸と…
marron
moket
urara*
おひさま*バスケット
etc…

food
COCO (ランチbox)
キナリノワ(パン)
Le soleil(パン)

※小銭・エコバッグのご協力をお願いします
自転車は駐車場横の駐輪スペースへどうぞ
会場は駐車場に隣接しています、小さいお子様連れの方は目を離さないようご注意ください

------------------------------
fuifuiのまこちゃんからお誘いいただき
参加させていただくことになりました~♪
初出店のイベントなのでとてもドキドキ。。。

こちらのイベント作家さん14名!!
すごい楽しそうですよ
はじめましての作家さんばかりなので私もワクワク♪
ぜひ、遊びにいらしてくださいね~
お待ちしております

=========================
5月のopen日

28日(火)

<ランチの日>
28日(火)Jukutさんのランチ

<イベント・出張販売>
23日(木)Handmade market vol.4に参加します

6月1日(土)にわのわ に参加いたします(千葉県 DIC川村美術館)

« handmade maket vol.4終わりました|Top|ランチの日 »

コメント

先日はお疲れ様でした~
準備時間短くてすみませんでした

パンを食べた皆さんから
美味しかった~!また食べたい!
といっぱい声かけてもらいました♪

まめさんの笑顔と美味いパン
ありがとうございました

moketもこ さん

こんにちは。
こちらこそ楽しいイベントに参加させていただきありがとうございました!
片付けもお手伝いできずに失礼してしまいすみませんでした。。。
みなさんと楽しい時間をご一緒できたことに感謝しています
またお会いできることを楽しみにしていますね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR