キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

今日は。。。

先週土曜日の中学の体育祭が延期になり今日行われました
私、、、うっかり予備日をお店の日にしていました
ウチの家族、学校行事は基本全員参加なのです
子供たちにはごめんね・・・と謝り
でも、もし行けたら行くねと
お弁当は子供達の好きなものをたくさん詰めてあげました
行けなくてもお弁当を見て笑顔になってくれたらと
思いを込めて作りましたよ^^
(中学はお昼は親とは別で教室で食べるのです)

ウチの子供たち
中学2年と3年
普通は反抗期もあり親となんか一緒に出かけたりするのもイヤな年頃
なのですが、うちの子たちは
授業参観も学校行事は見に来て欲しい
家にいるのがスキ、一緒にお出かけもします
なので今回どんなにショックだったことかと思っていたら

そんなうちの事情を知ってかいろんな方たちから
温かい手を差し伸べていただきました
エミラミちゃん、よつばカフェさん、常連のお客さんたち。。。
みんな口をそろえて「行ってあげてください!」と
そんな言葉に甘えさせていただき
午後からの2種目を見ることができました
2年は走り綱引き、3年は棒倒し
それぞれ頑張っていました!
ある日 001

お店を店主不在の中守ってくれたみなさんに感謝
本当ならば許されないことかもしれませんが・・・
でも、とってもとってもありがたく嬉しかった
こんなに素敵な人たちに囲まれている私は心から幸せです
本当に感謝!感謝!!ありがとうー!
最近人とのつながりに幸せをいっぱいもらっています
このいただいたものをいつカタチにできるのか。。。
いつかきっと。。。

そして、エミラミちゃん
ランチのない日のキナリノワでワンコイン講習をしてくれます
お気軽にステッチしてみてくださいね
今日も
ある日 002
ある日 003

とっても素敵にすぐにできますよ~
みんな個性が出ていておもしろい
なるほど~と感心。ぜひ!

明日もあるようですよ~^^

==============================
6月のopen日

19日(水)
26日(水)27(木)

<ランチの日>
26日(水)Jukutさんのランチ
27日(木)よつばカフェさんの『よつばランチ』

<イベント・出張販売>
21日(金)遊土さんでの出張販売 13:00~




« 遊土さん|Top|Jukutランチからのお知らせ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR