キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

誕生学

タイノオダイドコロさんで素敵な講習会がありました

誕生学
タイノオダイドコロのnokfaaちゃんから
「いいよ~あったかくなれるよ」と
興味はあったのですが機会がなく
聞くことがなかったのです
それが!
お店がお休みの月曜日に
nokfaaちゃんのお宅で!
偶然が必然にかわり行ってきました

ちろ先生とってもあったかい
私たちが妊娠したときのおなかの中
どうなってるのか、何がおきているのか
神秘的なお話
思わず思い出して涙
もう長男は中1
なかなか小さいときのことを
思い出すことも少なく
叱ってばかり

お話を聞いて、聞いていただいて
とっても心がゆるみました
今までピンと張っていたものが。。。
帰ってから私の子ども達に対する態度が変わり
そしたら子ども達も変わりました
不思議・・・

妊娠中の方やお子さんのいる方
思春期の子ども達
いろんな方にこのお話を聞いてもらいたい
そう思ったお話

素敵な講習をありがとうございました

その後はおいしいnokfaaちゃんのランチ

誕生学 (1)
ゆるんだ心に沁みる優しいお料理
おいしかった~!
そしてデザート
誕生学 (2)
これまたおいしかった!!
ごちそうさまでした。

*************************************************
5月のopen日
10日(火)、11日(水)
17日(火)、18日(水)、19日(木)
24日(火)、25日(水)、26日(木)
31日(火)
11:30~

4月28日(木)は16:30に閉店させていただきます

« GW|Top|太陽 »

コメント

--ありがとう--

ご参加ありがとうございました。
あったかくなっていただいてよかったデス。
ちろ先生、すごいね・・
私も片付けもせずにお迎えに行っちゃった。
ほんとにたくさんの人に聞いて欲しいね。
どうもありがとう。

nokfaaちゃん

こちらこそありがとう~!!
とっても良かったよ
また宜しくね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR