キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

千夜市夜 終わりました

7日の七夕の日
千夜市夜 vol.4』終わりましたー!

千夜市夜7月 002
千夜市夜7月 004

とーってもいいお天気でしかも暑い!!
そんな中、本当にたくさんのお客様がいらしてくださり
ありがとうございました

そんなお客さんの中に7年ぶりくらいに会うお友達もいて
ビックリ!
たくさんお話したかったー
今度はゆっくり会いたいね~
ありがとう!

そして
にわのわでキナリノワのパンを食べて
「とっても美味しかったので来ました」と来てくれた方
すっごく嬉しい!
ありがとうございました

その場でパンを食べて
「美味しいですね!もっと買いたくてまた来ました」と
言って2度来てくれた方
その場で食べてくれた感想が聞けることが本当に嬉しい
ありがとうございました

イベントで聞ける声が本当に励みになり力になります
そしてつながりを作ってくださった主催者、スタッフのみなさま
本当にありがとうございました

cours de terreのきしべさん
LIVRE DE VERSのまめちゃん
暮輪さん
SOUPさん
手作りキャンドルのMIKI TANAKAさん
ご一緒させていただけて本当に楽しかったです♪
お世話になりありがとうございました

そして一緒に出店したChai Cafeさん
いつも美味しいおやつ
たくさんの方が美味しかったと笑顔で来てくれているのを見て
本当に自分のことのように嬉しかったです
お疲れ様でした!

千夜市夜7月 001
お肉食べれない私にエビといかの焼きそばを差し入れしてくれた
翠子さん
いつもいつもありがとうーー!
とっても美味しかったぁ

---------------
実はこの日。。。
横浜を出たときから車のタイヤの調子がおかしいな・・・
と思いながら安全運転で現地に到着したのですが
駐車場のスタッフさんから
「タイヤぺちゃんこですけど大丈夫ですか!?」と言われ
見て青ざめました!!
本当にぺちゃんこ。。。
パニック状態での出店準備で本当にみんなに迷惑をかけてしまい
すみませんでした。
タイヤは搬出のときにロードサービスの方を呼んで
スペアタイヤに交換していただき無事安全運転で帰ることができました
ロードサービスの方にも
「おかしいと思ったらすぐに車を止めて確認してくださいね」と
釘をさされました・・・
以後気をつけます!

---------------------------
明日はエミラミちゃんの
アトリエステッチ in キナリノワです
大人4名お子様2名のお教室となりそうです♪

もう明日のランチ用のパンは仕込みました~
 10:30~お待ちしております

============================
7月のopen日

11日(木)12日(金)
16日(火)17日(水)
23日(火)

24日~夏休みになります
夏休み明けは9月となります
詳しい日程は後日のお知らせとなります


11:30~売り切れまで

<おやつの日>
11日(木)Chai Cafeさんのおやつ





« アトリエステッチ 7月終了|Top|千夜市夜 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chacoちゃん

ありがとうー!
待ってるね~
ただ、、、とってもすごいことになると思うので
早めに来てもらったほうがいいな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR