キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

アトリエステッチ 7月終了

エミラミちゃんのアトリエステッチ終了しました
今日は大人4名、1歳のお子ちゃま2名での講習
初めての方が2名いらして
まずはステッチの練習しながらの作品
みなさん真剣にチクチク。。。

エミラミ 7月 001

お子ちゃま達もそれぞれ遊んでいましたよ~
途中ぐずったりもありましたが
エミラミちゃん
「1回しっかり抱っこしてあげてね~」
さすがです!
おなかが空いていたのか持参のおにぎり食べて
「のりーのりー」と要求(笑)
のりがスキなんだって♪
のり食べたら満足したようで遊んでくれていました^^

それぞれの作品を作り上げていくので
とっても楽しそうでした

その後はランチの時間
エミラミ 7月 002

今日は全粒の食パン角食と山食のパンにしてみました

-------------------------------
明日はChai Cafeさんのおやつの日ですよ~
なんと!
マフィンの日!!
3~4種類の中から選べるそう
きっと4種類だな(笑)
でも選ぶのが難しいね~
だって全部食べたいでしょうー
みなさん悩んでくださいね~

お待ちしております

================================
7月のopen日

11日(木)12日(金)
16日(火)17日(水)
23日(火)

24日~夏休みになります
夏休み明けは9月となります
詳しい日程は後日のお知らせとなります


11:30~売り切れまで

<おやつの日>
11日(木)Chai Cafeさんのおやつ



« マフィンの日 終了|Top|千夜市夜 終わりました »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR