キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

GW

いよいよ明日からGWですね
ウチは毎年GWは子どものお友達家族とのキャンプです
明日から行ってきますよ~!

去年は受験があったりで
1回しかキャンプ行けなかったので
と~っても子ども達は楽しみにしています
キャンプ道具を出して
これから買出しに行って
明日車に積み込み出発です

ウチの車はヴォクシーなのですが
2列目までは家族が乗って
3列目シートは外して
家においていって
そこへパズルのように積みます
それぐらい荷物がすごい!!

この前キャンプ用品を買いに行ったら
だるまストーブ
とっても欲しいだるまストーブが!!
しかもコンパクトサイズ!
家に欲しい!と旦那さんに言ったのですが
煙突は?と言われ
穴あけちゃう~!?
もう少し考えます・・・でも欲しい

----------------------------------
今日は結々華さんが来てくれたので
キナリまかない
キナリまかない4.28
ニンジン、きゅうり、水菜、アボカドのサラダ
チーズ3種のせパン

**************************************
5月のopen日
10日(火)、11日(水)
17日(火)、18日(水)、19日(木)
24日(火)、25日(水)、26日(木)
31日(火)
11:30~


○誕生学のちろ先生
ブログに私のブログのことを
書いてくださいました!
嬉しい♪ありがとうございます。

« キャンプ|Top|誕生学 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR