キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

23日の最終日

夏休み前の最終日
Chai Cafeさんの『きまぐれランチ』もあって
とってもたくさんの方が来てくれました!
パンもいつもよりたーくさん焼いていたのですが
お昼には完売してしまい
手にできなかった方本当にごめんなさい・・
みんなとっても優しいから
「この時間もう無いのはわかってました~」
「残念だけどわかっていたので大丈夫~」とか
言ってくださったのですが
本当にごめんなさいね・・・
また9月にたーくさん焼いてお待ちしていますね

とっても長い夏休みをいただきます
次にお会いできるのは9月!!
そして今回はイベント出店からのスタートになりそうです
常連さんはご存知のあのお店です^^
詳しくわかりましたらお知らせしますね

そして!!
9月10日(火)にキナリノワでのイベント開催が決定!!!
詳しくはまたお知らせいたします

-----------------------------
最終日のその後。。。
実はね、「おつかれさま会」をしましたー!
ウチでランチしてくれてる
よつばカフェさん、Chaiねーさん
刺繍教室してくれてる
エミラミちゃん
常連のおきゃくさん達
cafe KuKuRuさん
1品持ち寄りでパーティー♪
エミラミちゃんがサングア作ってくれたのに
写真撮るの忘れたー
とっても美味しかったの!
おつかれさま会 001
おつかれさま会 002

豪華なディナーでしょう~
これにククルさんが後からいろいろ持ってきてくれて
さらに豪華!
とっても美味しかったよ~

そしてかんぱーい♪
おつかれさま会 003

また次回!みんな1品持ち寄りでいらっしゃーい♪

------------------------
ランチの報告やらイベントの報告は
また次回ね

=========================
キナリノワ只今夏休み中



« よつばランチ ファイナル!|Top|最終日 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR