キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

夏休み前最後の日ランチ

7月23日はキナリノワ夏休み前最後の営業日
そしてChai Cafeさんの『きまぐれランチ』もあり
大変な混雑になることは想像しておりました(笑)
そしてその予想は的中!!
ボランティアでお手伝いしてくれる
エミラミちゃん、ともちゃんが来てくれてよかった!
大忙しでした
私は必死でたくさんこの日は焼いたのですが
焼きあがったその場であっという間になくなっていく状況
いくら焼いても間に合いませんでした
そしてパンはあっという間に完売。
食パンも10本焼いたのですが即完売
暑い中本当にありがとうございました。
長い夏休みをいただきますが
9月たくさんの笑顔が見られるようにガンバリマスネ

そしてChaiねーさんのランチ
こちらもすごかった・・・
さすがです!!
きまぐれランチ7月 001
きまぐれランチ7月 002

いつも「何人分!?」というくらい作ってくるねーさんですが
この日はランチ完売でした!すごい!
お皿に入りきらないくらいの豪華ランチ
まー納得ですね^^
暑い夏にスタミナ抜群のランチでしたよ~
また9月楽しみにしていてくださいね♪

そしてね、この日お店閉店後には続きが・・・
これはまた後日報告しますね(笑)→前に記事書いていましたね(笑)
=============================
キナリノワ只今夏休み中。。。

« 夏休み前半報告|Top|HMIJ 無事終了 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR