キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

夏休み前半報告 その2

つづき。。。
2013夏休み前半 008
2013夏休み前半 009

千葉北インターからすぐの
タンジョウファームキッチン
大人8名、お子ちゃま2名の総勢10名
その中にパンやさんが4名と言う
ものすごく豪華なメンバーで集合
楽しかった~
おいしかった~
だがしかし!!
私肝心なブツを忘れてしまい大失敗・・・
あーへこむわ。でもまた会える!!

--------------------
葉山のパン屋さん
自家製酵母のパンTette.のnoriちゃんが
イベントに出店しているのを知って
逗子の黒門カルチャークラブへ行ってきました
うっかり写真撮るの忘れた・・・
娘が海!海!!とはしゃいでいてすっかり
ごめんねー
とっても楽しいイベントでしたよ~
もちろんnoriちゃんのパンもチェーもお買い上げ♪
そして海へ
2013夏休み前半 010

楽しんでいたら
娘が腕がヒリヒリするー!と
見たらクラゲに刺されていました
初刺されで本人かなりの凹みよう
でもね、アイスクリームで元気になりました
刺されたところも翌日には落ち着いていたので一安心
海にはもう行きたくないと言われましたけどね・・・

こんな前半でしたー!
これから後半
どこに行くのやら~頑張ろう!!

===========================
キナリノワは只今夏休み中です

« 9月イベントのお知らせ|Top|夏休み前半報告 »

コメント

うふ。夏を満喫していらっしゃいますね~♪

楽しさがこちらまで伝わって来ます☆

私も猛暑の中,楽しんでます。
そろそろまめさんのパンが恋しい今日この頃(笑)

9月にお会い出来るのが楽しみです!!

ま~しゃん さん

やはり母業は大変ですが満喫していますよ~
またいろいろお話できる日を楽しみにしておりますね
9月にね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR