キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

9月イベントのお知らせ

もー8月も終盤
夏休みも残りわずかですね。。。
子供達の宿題だけが心配なこのごろです(笑)

さてさて
イベントが盛りだくさんな9月になりそうです!!

まず最初は
cafe KuKuRuさんで開催される
~紡ぐ市~vol.1 
kukuruイベントDM

9月4日(水)11:00~15:00
場所 cafe KuKuRu 横浜市南区井土ヶ谷上町22-26

KuKuRuさんイベントは初主催!
ワクワクしてきますね~♪
今年の夏休み明け初仕事はココからとなるので
私も楽しみに準備して行きますよ~♪
ぜひ、遊びにいらしてくださいね

DMをkacha kacha cafeさんと
YY Sweets Cafeさんに置かせていただいています♪

そして
9月10日(火)はキナリノワでのイベントです
もうすぐDMができあがってくるのでお待ちを~!

あと2つイベントに出店いたしますが
また後日・・・

楽しい9月!
またみなさんにお会いできる日を心待ちにしております
キナリノワの営業日そろそろ決定しますので
もう少しお待ちを。。。

==================================
キナリノワ只今夏休み中。。。 




« イベントのお知らせ その2|Top|夏休み前半報告 その2 »

コメント

お久しぶり~。
相変わらず、忙しい日々を送ってるね♪でも、とっても楽しそうだね。
受験生の息子君頑張ってるみたいだね!息子君は自分でやり始めればどんどんできる子だから楽しみだね。これからが本番頑張ってね。

よこよこさん

ひさしぶりー!!元気にしてるかしら?
受験生なのになかなかヤル気になってくれないので困るけどね
なんとか頑張って欲しいと思ってるよ
ありがとうね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR