キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

イベントのお知らせ その2

kukuruイベントDM 001

9月10日のイベントのDMが出来上がってきましたー!
今回はJukutのみやびちゃんのお友達にお願いして
作っていただきました
会ったこともなく、話したこともないのに
ウチのお店の雰囲気をとってもよく分かってくれて
本当に素敵なDMを作ってくださいました
ありがとうございました!!

と言うことで
イベントやります!

つながるワ in キナリノワ
2013.9.10(TUE)
10:30 ~ 16:00


shop list
和の花 日々花 (花、リースなど)
あいよ農場 (無農薬野菜など)
・相澤良牧場 (アイスクリーム)
セキグチ ノリコ (刺繍小物)
toco toco toco (布ぞうり)
Chai Cafe (おやつ)
・キナリノワ (パン)


みんなで楽しんでまたワが広がってもらえたらと思いますので
遊びにいらしてくださいね~♪

-----------------------------
そして
Poetさんの『2周年 THANKSマーケット』に参加します

9月16日(月)
10:30~15:00

Poetさんはしばらくお休みされるようなので
ぜひこの機会にいらしてくださいね
お待ちしております

----------------------------
あともうひとつのイベントは
もう少しお待ちくださいね

=============================
9月のopen日

明日あたりに予定だしますね
お待ちを~


« 9月の営業日|Top|9月イベントのお知らせ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR