キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

キャンプ

行ってきました!

キャンプ4.29 003
キャンプ4.29 008

丹沢へ行ったのですが
山の頂上付近のキャンプ場だったので
初日冬かと思うくらい寒くて・・・
防寒対策してきてよかったぁ

それでも子ども達は元気!
薄着でず~~~っと化石を掘るのか
岩を崩し続けていました

今回のご飯は
1日目:お友達のご主人特製スペアリブ
バーベキュー
野菜とチーズの生春巻き
キャベツまるごとスープ
2日目:チーズフォンデュ
キャベツと新玉ねぎのクリームシチュー
バーべキュー

やっぱり寒いときはシチューがおいしい!
ルーを作るのは大変だから
ジャガイモすって入れたらできあがり
ヘルシーでおいしいよ♪
子ども達はご飯にかけて食べてた

3日間ってあっという間
もっと行きたいね~と毎年
でも片づけが・・・

もちろんパン屋さんへも
キャンプ4.29 005
キャンプ4.29 006

木・土しかやっていないパン屋さん
「うずらとあずき」
どうしても行きたくて
山を30分降りて行って来ました
焼きたてでとっても美味しくて
車の中でパクパク

**************************************
5月のopen日
10日(火)、11日(水)
17日(火)、18日(水)、19日(木)
24日(火)、25日(水)、26日(木)
31日(火)
11:30~



« 陶器市|Top|GW »

コメント

おかえり~

キャンプお疲れ様でした!
やっぱりまだ寒かったみたいだね(^_^;)
でも楽しそう~♪

スペアリブやシチューも美味しそう~。
写真は撮らなかったのね。

しっかりパン屋さんにも行っていて、さすが!!
美味しかった?

今度ゆっくりお話聞かせてね(*^^*)


そうそう、この前はワッフルいっぱい焼いてくれてありがとう☆
主人が真っ先に食べていたわ(^-^)

結々華さん

ただいま~!本当にこの温度差は!?と
思うほど寒かったよ。。。

ワッフル気に入ってもらえて嬉しいわ♪
またよろしくね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR