キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

紡ぐ市 終了しました

お天気が心配だった昨日
やっぱりChaiねーさんの最強晴れ女パワーで
雨降ることなく
cafe KuKuRuさんでの『紡ぐ市 vol.1』無事終了しました!

ギリギリで到着したためイベントの画像も撮れないまま
パンの販売・・・
そして落ち着いた頃にはほとんどパンがない状態・・・
またしても・・・
紡ぐ市 vol1 001
これだけ・・・ごめんなさい!
そしてパンも完売。
休み明け初仕事無事に終えられました
みなさん本当にありがとうございました

KuKuRuさん初イベントだったのですが
とっても楽しくてお客さんも笑顔がいっぱい!
温かいイベントでした
お久しぶりのお顔もたくさん見れて
サプライズなお方も。。!?(笑)
あー楽しかった

そして突然
紡ぐ市 vol1 002
FMよこはまの藤田くんがーーー
生放送にマスター出演していましたよ~
私も聞きたかったー!!
誰かYouTubeにアップしてくださーい

KuKuRuさんのお弁当
後で買いに行こーと思っていたら完売・・・
なおちゃんに「えーーーっ!?食べたかったよーーーー」と
泣きついたら
紡ぐ市 vol1 003
ジャーーン!出てきました
スペシャルまかない!!
ありがとうー。とってもとっても美味しかったです!!

準備など大変だったでしょう
なのに最後にコーヒーまで淹れてくれて
本当に感謝です
お誘いいただきありがとうございました!

ご一緒させていただいた出展者のみなさま
なかなかゆっくりお話できませんでしたが
楽しかったです!
ありがとうございました

さーーて
まだまだイベント続きますのでお楽しみに!

==============================

9月のopen日
19日(木)24日(火)26日(木)

<ランチの日>
26日(木)ChaiCafeさんのきまぐれランチ

<イベント出店>
7日(土)リーヴル・ド・ヴェールさんでの『ビオマルシェ』
10日(火)つながるワ in キナリノワ
14日(土)ギャラリー風草 『親子の時間』
16日(月)Poetさんでの『2周年THANKSマーケット』
20日(金)遊土さんでの販売 13:00~

« 明日はビオマルシェ|Top|紡ぐ市 vol.1 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR