キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

千葉

週末。千葉めぐりしてきました
mimimamaちゃんと結々華さんと子3人で
cohako「コハコでyard sale!!」に行って
娘のイスを買い
フリマでお買い物して
めいちゃんの紅茶のんで
楽しい~!

日々花さんでお店のリースを
お願いしてあったので受け取り
癒されて

初夏のリース
早速お店に飾りました♪
初夏のような爽やかな色
大好きです^^

千葉に場所を移しておこなわれた
「Booknot」へ
SOUPさんやcoursdeterreさんが参加されていて
とっても楽しいイベント♪

黒砂にあるパン屋さんdodoさんへ

gris sourisさんへ
お箸をお買い上げして

帰ってきました^^
満喫♪
やっぱり千葉は楽しいね~

そして昨日
忘れられていた母の日
長男が突然プレゼントをくれました
焦ったのが次男と娘
娘は慌てて折り紙で作ってくれました
次男は・・・
いいんだよ。
気持ちだからね^^

母の日5.10 001
長男がくれたマグカップでいただきます♪
おいしいね~
ありがとう。

-------------------------------------------
お店の近くの保育園
Sea KID保育園の給食のパンを
キナリノワが提供させていただくことになりました
明日が初!
お野菜を美味しく食べて欲しいから
いろんなお野菜を生地に練りこんでみたいと
思っています
おいしく食べてくれるかなぁ~

---------------------------------------------
5月のopen日
11日(水)
17日(火)、18日(水)、19日(木)
24日(火)、25日(水)、26日(木)
31日(火)
11:30~

●20(金)遊土パンの日

イベントのお知らせいろいろあるのですが・・・
また明日にでも!

« イベントいろいろ|Top|陶器市 »

コメント

すてき!

保育園のパンなんて、すばらしいです! すごいよう。
リース、かわいいー。
イベント楽しそう!
いいな、いいな。
母の日のプレゼントも素敵です。
娘ちゃん、次男くんの姿が浮かび、笑っちゃいました。

きくちゃん

保育園のパン。子どもって味に敏感だから
緊張するわ
でも素材を大切に味わってもらいたい
そして笑顔になってもらえたら
そんな気持ちで作ります!

娘と次男の反応面白かったよ~♪

ステキ!

中学生になったおにいちゃんからのプレゼントなんてステキ!
ほんとに大事に使いたくなっちゃいそう・・・

やっぱり楽しそうな千葉ツアー。
行かれなくて残念・・・

リースもとってもステキだね~

保育園のパンもすごいね!
おいしいパンを食べられる保育園の子ども達、
うらやましいわぁ・・・

nokfaaちゃん

私好みのカップをちゃんと選んでくれたの
大きくなったよね・・・

千葉楽しいよね~
またいつでも!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR