キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

雨の山のおんぶ

雨が心配の中、横浜から山武へと向かいました
お昼頃からあがってくると信じて。。。
でもね、山武に近づくほど雨が激しくなり
到着したときは土砂降り
そんな中、山のおんぶ実行委員やスタッフのみなさん
かっぱを着て走り回っていました

H25山のおんぶ 001

小麦村も室内での開催となり
たくさんのお客さんがいらしてくれました!
洪水警報も発令されたようですが
本当に室内は明るい熱気が漂っていて
すっごく楽しかったです!
ステージではハワイアンソングも聞けて
フラも見れて私はとっても大満足♪

雨の中たくさんの方とお会いできて
パンも手にしていただき
本当にありがとうございました。

お向かいには麦香さんが出店だったので
心強く楽しく
なかなかお店にいけないので
思い存分お買い上げさせていただき
とっても幸せでした^^

実行委員はじめスタッフのみなさま
出展者のことをまず考えていただき
本当にお世話になりました
心から感謝の気持ちでいっぱいです

今回も主人と娘がお手伝いに来てくれました
主人は雨の中傘もささず荷物を搬入してくれて
行き帰りの運転、販売の手伝い
娘の世話・・・たくさんありがとう!
娘も販売の手伝い今回は頑張ってくれました(笑)
ありがとね

たくさんのありがとうが生まれた
山のおんぶ
ありがとうございましたーーー
H25山のおんぶ 002
-------------------
そして明日は!!
Chai Cafeさんのおやつの日
なんと!マフィンが食べたいと言うリクエストに応えて
『マフィンの日』ですよ~

またまたChaiねーさんの悪だくみがあるんだろうなぁ~(笑)
楽しみ、楽しみ♪
みなさんも何種類か想像して来て見てくださいね

私の予想は・・・6種類!!
どうだーー

さてさて正解は明日~
キナリノワでお待ちしております

==============================

<10月のopen日>
22日(火)・25日(金)
29日(火)


<ランチ・おやつcafe>
ランチは
25日(金)Jukutさんのランチ
29日(火)Chai Cafeさんのランチ

22日(火)Chai cafeさんのおやつの日

<刺繍教室>
エミラミちゃんの
アトリエステッチ in キナリノワ予約受付中!
日時 11月12日(火) 10:30~
費用 初回の方のみ 3000円+500円(ランチ代)
リピートの方 2500円+500円(ランチ代)


参加希望の方はお名前・人数・お子様ありなし・ご連絡先を
kinarinowa@ac.auone-net.jpまでご連絡くださいね
お待ちしております

« 明日はJukutランチ|Top|明日の山のおんぶ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR