キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

明日はJukutランチ

またまた台風が接近してきていますね・・
この時期に台風の心配をするとは

明日のお天気はどおなのでしょう
もう台風の影響が出てくるのでしょうか?
ですが!
明日のキナリノワはJukutちゃんのランチです!!

以前にもお知らせしたのですが
今回のランチはデリ形式になるようですよ~
そして特典もあったり!
詳しくはコチラをご覧くださいね

どんなランチなのか楽しみです♪
久しぶりですもんね
ではでは明日お待ちしております
台風も近づいてきているのでお気をつけていらしてくださいね

==========================
<10月のopen日>
25日(金)
29日(火)


<ランチ・おやつcafe>
ランチは
25日(金)Jukutさんのランチ
29日(火)Chai Cafeさんのランチ

<刺繍教室>
エミラミちゃんの
アトリエステッチ in キナリノワ予約受付中!
日時 11月12日(火) 10:30~
費用 初回の方のみ 3000円+500円(ランチ代)
リピートの方 2500円+500円(ランチ代)


参加希望の方はお名前・人数・お子様ありなし・ご連絡先を
kinarinowa@ac.auone-net.jpまでご連絡くださいね
お待ちしております

« 明日はきまぐれランチ|Top|雨の山のおんぶ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR