キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

イベントいろいろ

お待たせしました!
年に2回のkinari cafe*としてのイベント
やりますよ~!!
今回はダブルです^^

kinariちゃんとみんなでワイワイ青空マーケット
at住友不動産

6月8日(水)10:30~15:00
ハウジングギャラリー江戸川中央内(江戸川区中央4-21)
住友不動産モデルハウスにて

りんご市
6月11日(土)12日(日)
gallery&rental space 林檎の木さんでおこなわれる
「りんご市」にキナリノワ出店します
日にちはまだどちらかは決まってませんので
決まりましたらお知らせしますね

kinariちゃんの わ vol.6 + はちみつとクローバーと・・。
6月28日(火)11:00~15:30
kinaricafe*とSOUPさんとのコラボです
gallery&rental space 林檎の木さんでやります!
今回は場所が変わります
京成大久保駅からすぐですよ~

詳しいことはkinaricafe*のブログで随時更新していきますので
チェックしてくださいね

---------------------------------------------
今日のSea KID保育園の給食パン

春菊のパンとトマトパン
保育園パン5.11 002
あいよ農場の春菊をたっぷりいい香り
オーガニックトマトのパン
笑顔で食べてくれたようです♪
良かった^^

*******************************************
5月のopen日

17日(火)、18日(水)、19日(木)
24日(火)、25日(水)、26日(木)
31日(火)
11:30~

●20(金)遊土パンの日

春のフォカッチャ5.11
今日の気分パン
春のフォカッチャ
青大豆、新たまねぎ、かぶ、チーズ3種
大きく焼きました


« お知らせ。|Top|千葉 »

コメント

イベント盛りだくさん☆

まめちゃん おはよう~♪
ご無沙汰しています~^^
6月イベント盛りだくさんだね~!
しかも林檎さんっ!ご近所なのでお散歩がてら
遊びに行きます~♪楽しみだなぁ~^^

保育園の給食パン!すごいね~
おこちゃん達のニコニコな顔が楽しみだね。
お野菜いっぱいでおいしいパンが給食なんて羨ましいわ☆

kanaちゃん

とってもかわいい赤ちゃん♪
おめでとう~!
赤ちゃんに会えるの楽しみにしてるね^^

子どもは味に敏感だから
ちょっと緊張よ
でも笑顔が見たいから
がんばる!!

その節は…

この前の陶器市ツアーで、ご一緒させていただいた一家の嫁です。あの日は本当にお世話になりました!
かな~り緊張していましたが(あれでも)、とても気さくにお話しに混ぜていただいて、嬉しかったです。

キナリノワさんのパンを一日でも早く食べたいので、りんご市は出店される日に伺おうと思ってます~

私の笑いのツボのむすめちゃんにも、よろしくお伝えください~

tamoteaさん

こちらこそありがとうございました!
娘の相手をしていただいて
私は安心して運転することができました^^

またお会いできるの楽しみです~♪
お待ちしていますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR