キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

1dayshop+おうちcafe 終了

朝から雨が降っていた昨日
Natural Days~de soeur~のyumiちゃん宅で開催された
1day shop vol.15+おうちcafe

パンの販売は11:00~だったので
やはりギリギリで到着
そしたらすでお客さんたちがお待ちで
バタバタといつもの様にフォカッチャを切り
パンを並べ・・・ている傍から手にとっていただいている
お待たせしてしまいましたが
時間前に準備完了し販売することができました

作家さんたちやスタッフさんたちがみんな
手伝ってくれて本当に感謝!
ありがとう!!

ゆっくりする間もなく販売だったので
画像が撮れなーい!
1dayshop+cafe 001

たくさんの方の手にとっていただき
本当にありがとうございました
お店にいらしたことのある方や
イベントの作家さんつながりの方など
またまたたくさんの出会いがありました

1dayshop+cafe 002
ちょっと落ち着いたときにやっと撮れたぁ

素敵な作品がとってもたくさん!
私もいくつかお持ち帰りしましたよ~

大好きなa piece of dreem*のhanaちゃんのピアスもまたまたゲット!
本当にかわいいのですよ~

Chai Cafeねーさんのマフィンやシフォンは
私の手には入りませんでした・・・
あー食べたかったなぁ~

千葉から来ていたキャンドル作家Miki Tanakaさんも
来てくれていましたよ~
来月ワークショップがあるようです!

とってもとっても楽しい1日
主催のyumiちゃんと夜中の3時にLineでお話(笑)
とっても準備大変だったでしょう~
お疲れ様でした!
素敵なイベントに呼んでいただき本当に感謝です
ありがとうございました。

作家、スタッフのみなさま
お手伝いしていただいたり楽しい時間を
ありがとうございましたー
またゆっくりお話したいです!

昨日出会えたみなさま
たくさんの笑顔をありがとうございました
またお会いできることを楽しみにしております

================================
11月open日
13日(水)15日(金)
26日(火)27日(水)


<おやつ・ランチの日>
15日(金)Chai Cafeさん おやつの日
26日(火)Jukutランチ

<エミラミ アトリエステッチ>
12日(火)10:30~
持ち物 糸きりばさみ
講習代 初めてさん 3000円+500円(ランチ代)
リピートさん 2500円+500円(ランチ代)
満席となりましたので締め切らせていただきます

<料理教室>
14日(木)cafe KuKuRuさんによるベジ料理教室
予約制です(予約受付中 残席3
詳しくはコチラを見てくださいね

<イベント出店>
10日(日)手紙社 第4回東京蚤の市
17日(日)Handmade market vol.5 川崎溝口
20日(水)パンと焼き菓子 シュシュの空 千葉 
23日(土)カフェさんぽ遠足編 at キナリノワ
29日(金)まだナイショ


« 東京蚤の市|Top|1day shop vol.15+おうちcafe »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR