キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

東京蚤の市

明日から始まる第4回東京蚤の市
キナリノワは10日(日)のみ出店させていただきます

調布の京王閣で開催される蚤の市
2回ほど私はお客さんで行ったことがあります
とーっても素敵なお店ばかりで
1日いても飽きないくらい!
古道具やアンティークばかりがところ狭しと並んでいます
ウチのお店で使っているイスや琺瑯のトレイなど
蚤の市でお買い上げしたものなんですよ~

ぜひぜひ遊びにいらしてみてくださいね

明日の土曜日はいいお天気のようなのですが
日曜日・・・
またお天気が心配です・・・
なんとかなんとか雨が降らずにもちますように
願いながら
明日朝から仕込みに入ります!
たくさん焼いて持っていく予定です
楽しみにしていてくださいね~
そして
今回はChai Cafeのねーさんに協力していただき
ドリンクも持っていきますよ~
私の大好きなチャイもね^^

日曜日 ブースNo.113
ステージの奥でお待ちしております~♪

では今日は早めに休んで明日に備えます!

==============================
11月open日
13日(水)15日(金)
26日(火)27日(水)


<おやつ・ランチの日>
15日(金)Chai Cafeさん おやつの日
26日(火)Jukutランチ

<エミラミ アトリエステッチ>
12日(火)10:30~
持ち物 糸きりばさみ
講習代 初めてさん 3000円+500円(ランチ代)
リピートさん 2500円+500円(ランチ代)
満席となりましたので締め切らせていただきます

<料理教室>
14日(木)cafe KuKuRuさんによるベジ料理教室
予約制です(予約受付中 残席3
詳しくはコチラを見てくださいね

<イベント出店>
10日(日)手紙社 第4回東京蚤の市
17日(日)Handmade market vol.5 川崎溝口
20日(水)パンと焼き菓子 シュシュの空 千葉 
23日(土)カフェさんぽ遠足編 at キナリノワ
29日(金)まだナイショ


« 東京蚤の市 終了|Top|1dayshop+おうちcafe 終了 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR