キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

カフェさんぽ 遠足編 

いつもイベントの告知が遅くてすみません・・・

b0183497_2156427.jpg

カフェさんぽ 遠足編 at キナリノワ
11月23(土)11:00 ~ 15:00


おさんぽ仲間(出店者)
mmm(写真雑貨 布小物)
mimi cafe* (消しゴムはんこ)
raspberry & item (革小物 木工雑貨など)
エミラミ with とも (刺繍小物など)
Jukut (お弁当)
Chai Cafe (おやつ)
キナリノワ (パン)

千葉で、cafeを間借りしてカフェと雑貨を楽しむ1日を楽しく主催している
mmmのmimicoちゃんにお願いして
キナリノワにも来てもらえることになりましたー!
そんなmimicoちゃんとキナリノワでのつながりの作家さんたちとのコラボ
楽しくないわけないよね~♪

今回は土曜日!
平日の営業日には来られないお客様もぜひいらしてくださいね
楽しみにお待ちしております
とっても楽しみ~
mimiちゃんよろしくお願いいたします

-------------------
そしてそして。。。
以前、キナリノワを取材していただいたのですが
やっと報告できます!!

雷鳥社
雷鳥社 『小さなパン屋さん、はじめました。』

本日発売となりましたー!!!
素敵に載せていただき本当に感謝です
そしてどのパン屋さんもすばらしく
同じようにウチのお店が載っているのがなんだか恥ずかしく
照れてしまいます・・・
本屋さんでコッソリ見てみてくださいね(笑)

実はウチのお店と同じくcohakoさんが工事されたお店がもう1軒載っているのです
こちらのお店もとっても素敵ですよ~
ぜひ探してみてくださいね~
それにしてもcohakoさんすごい!

さー明日はopen日!
お店でお待ちしておりますね~
あっ!お店にはコチラの本置いてありますのでぜひ!

============================
11月open日
13日(水)15日(金)
26日(火)27日(水)


<おやつ・ランチの日>
15日(金)Chai Cafeさん おやつの日
26日(火)Jukutランチ

<料理教室>
14日(木)cafe KuKuRuさんによるベジ料理教室
予約制です(予約受付中 残席2
詳しくはコチラを見てくださいね

<イベント出店>
17日(日)Handmade market vol.5 川崎溝口
20日(水)パンと焼き菓子シュシュの空 千葉市川 
23日(土)カフェさんぽ遠足編 at キナリノワ
29日(金)まだナイショ


« 11月のアトリエステッチ |Top|東京蚤の市 終了 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR