キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

11月のアトリエステッチ 

12日(火)エミラミちゃんのアトリエステッチ無事終わりました

今回大人5名、お子ちゃま3名の講習会でした
子供達はそれぞれ遊んでいて楽しそうでしたよ^^
お母さんたちは少しでも1人で遊んでくれるように
いろいろと工夫していました
やっぱりビデオ作戦が成功していましたね~
お弁当を1人でつかんで食べれるように小さくしてみたりね
お母さんたちすごい!

そして真剣にチクチク・・・・
アトリエステッチ1112 001

初めての方もリピートさんもそれぞれの課題
楽しそうでした!

そしてランチタイム
たまにはワッフルランチかなと思って
できたてを食べてもらいました
アトリエステッチ1112 002

さー
12月のアトリエステッチは何をチクチクするのかなぁ
楽しみです!
日にち決まりましたらまたお知らせしますね

------------------------
明日はとっても楽しみにしていたcafe KuKuRuさんの料理教室
ベジ料理教室 001

絶対美味しいだろうな~
そしてベジ料理!何で作るのか楽しみー

明日お申し込みいただいている全ての方
お待ちしております

============================
11月open日
15日(金)
26日(火)27日(水)


<おやつ・ランチの日>
15日(金)Chai Cafeさん おやつの日
26日(火)Jukutランチ

<料理教室>
14日(木)cafe KuKuRuさんによるベジ料理教室
予約制です
詳しくはコチラを見てくださいね

<イベント出店>
17日(日)Handmade market vol.5 川崎溝口
20日(水)パンと焼き菓子シュシュの空 千葉市川 
23日(土)カフェさんぽ遠足編 at キナリノワ
29日(金)まだナイショ


« 明日はHandmade Market vol.5|Top|カフェさんぽ 遠足編  »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR