キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

Handmade Market ol.5 終了

久しぶりにとってもいいお天気!
気持ちよくイベントに向かえました♪

Handmade Market vol.5昨日無事出店してきました

到着と同時に列ができ始めて
並べ終わると販売スタート!!と言う感じだったので
画像が・・・・
でもね
1枚は撮ったよ!
その頃にはもう残りわずか。。。となっていましたが
handmade marketvol3

今回、ワッフルもフォカッチャも焼いていったのですが
画像に残らず。。。
たくさんの方に手にとっていただき
久しぶりのお友達や
東京蚤の市でお会いした方ともまたお会いできて
本当に楽しいイベントでした!
ありがとうございました。

コチラのイベントは本日も開催されていますので
お時間ある方はぜひ!!


主催のmoketさん、fui fuiのマコちゃん
ありがとうございました!

ご一緒させていただいた出展者さま
お話もできて楽しかったです
ありがとうございました

最近お天気に恵まれなかったので
本当に気持ちよく外出店できて嬉しかったです♪
お手伝いに来てくれたまきちゃんもありがとーう!

-------------------------
そしてね!
今週はあと2つイベントがあります!!
20日(水)パンと焼き菓子シュシュの空

千葉の市川で自宅雑貨屋さんをされているTree-Bさん
おウチもとっても素敵なのですが
小庭がまた素敵!!
ぜひ、遊びにいらしてくださいね~♪
明日私は仕込みに入ります
たくさん焼いていきますよー
お会いできるのを楽しみにしております

そして23日(土)!!
キナリノワに『カフェさんぽ』が遠足に来てくれます
千葉でカフェさんぽをされているのですが
今回は遠足編
キナリノワでの開催
とっても楽しみ!そしてキナリノワでつながった方達にも
出店をお願いしてコラボです
詳しくはコチラ

楽しみにしています!!

お店は今週お休みですが盛りだくさんな1週間
楽しんでいきたいと思います

================================
11月open日
26日(火)27日(水)

<おやつ・ランチの日>
26日(火)Jukutランチ

<イベント出店>
20日(水)パンと焼き菓子シュシュの空 千葉市川 
23日(土)カフェさんぽ遠足編 at キナリノワ
29日(金)mama-cafe+ vol.3

« パンと焼き菓子・シュシュの空|Top|明日はHandmade Market vol.5 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR