キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

『パンと焼き菓子・シュシュの空』 終了

今日から始まったTree-Bさんでのイベント
『パンと焼き菓子・シュシュの空』無事!?出店終えました
Tree-B 003
Tree-B 001

行きの高速が事故で大渋滞!
大師まで行くのに50分!!
これは下道と思い大師から乗って
今度は大井から葛西まで事故渋滞で40分!!
もー今日はどうしたものか・・・

その結果。。。到着1時間遅れの大遅刻
お待たせしてしまい本当にごめんなさい
それでも待っていただけて感謝の気持ちでいっぱいです
帰ってしまった方も2度お越しいただいて感謝です
本当にありがとうございました。

またまたたくさんの出会いがあり
楽しい幸せな1日でした
Tree-B 002
ここでもChai Cafeねーさんのまかない!
バイキング形式でおかわり自由!
ステキでしょ(笑)

主催のjunさんお疲れさまでした
まだ23日まで続くイベント乗り越えてくださいね
いろいろとお世話になりご迷惑もおかけしてしまいすみません!
ありがとうございました

ご一緒した出展者のみなさま
楽しくお話ができて嬉しかったです
ありがとうございました

そしてね。。。たくさん焼きすぎてしまったので
またまた突然!夜キナリノワ開店しましたー!!

開店と同時にお客さん来てくれて本当に感謝です
今日は感謝の1日でした
ありがとうー
Tree-B 004

--------------------------
さーあとは今週土曜日の
カフェさんぽ 遠足編 atキナリノワ

とっても楽しみです!!
みなさんもお楽しみに~♪

========================
11月open日
26日(火)27日(水)

<おやつ・ランチの日>
26日(火)Jukutランチ

<イベント出店>
23日(土)カフェさんぽ遠足編 at キナリノワ
29日(金)mama-cafe+ vol.3

« suisuiさんの餃子教室|Top|パンと焼き菓子・シュシュの空 »

コメント


パンシュシュに出展してるもので、
昨日キナリノワさんのパンを買ってお店をあとにし、
お友達と近くの公園で食べたら。。


マフィンもシフォンもフォカッチャも、
あんぱんもりんごパンも、、



もうどれもこれも美味しくて、
感激して、『ちょっと買いすぎたかな?』

と思ってたのが、
『もっと買えば良かったー!』



になりました。

すっかりファンになった気持ちの余韻にひたり、今日サイトで探してみたら、ここのblogを発見♪

素敵な世の中だと思います。


美味しかったという感動の気持ちを、
直接作ってくれた方に言えるということが。

長くなりましたが、
こんなに美味しくて、
心を打ち抜かれたパンは
どれくらいぶりでしょう。。



本当にありがとうございました!
これからもファンとして、
影ながら応援しています(^o^)v

camomeさん

こんにちは!コメントありがとうございますーー
すっごく嬉しいです
とってもとってもお待たせしてしまって本当に申し訳なく思っていたので感謝の気持ちでいっぱいになりました^^
またお会いできることを楽しみにしておりますね~
ぜひ、話しかけてくださいね♪

こんばんは。
Tree-Bさんのイベントではじめてキナリノワさんのパンを購入しました。
とっても美味しかったですーー!
残念ながら女優さんにはお届けできずでしたが。。
誰かに食べてみてーとおしえたくなるパンでした。
たくさんイベント出店されているのですね。
またどこかで買えますように。。

HA*KOさん

はいはい!覚えていますよ~!
お買い上げありがとうございます!
そして嬉しいお言葉!!

またお会いできることを楽しみにしております♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR