キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

お知らせ。

SOUPさんのイベント
mini巡廻展「はちみつとクローバーと・・。」
が始まりますよ~
とっても楽しそうなイベント♪です

そしてkinari cafe*にも!

-----------------以下転載----------------
*第一章*
日時:2011年5月19日(木)11:00~16:30
場所:市川市市川南3-14-16 市川パークハウスB-1
    みつばち保険ファーム内ギャラリー
    「素敵雑貨マルシェ」SOUPブースにて

*第二章*
日時:2011年6月8日(水)10:30~15:00
場所:東京都江戸川区中央4-21
    ハウジングギャラリー江戸川中央 
    住友不動産モデルハウスにて
    「kinariちゃんとみんなでワイワイ」にて

*第三章*
日時:2011年6月14日(火)11:00~16:00
場所:市川市菅野1-8-4 焼き菓子cafe kotiさん

第四章・五章のお知らせはまた後程・・

====================================================
もうひとつ
大好きなイベント
ときどきおみせ。vol.7が!!
私も行きます^^

ときどきおみせ。

2011.6.10 fri.
10:30-14:00

cafe de Fiore(フィオーレの森内)にて
 神奈川県川崎市高津区久本1-16-21


            子どもたちの未来のためにハハたちにできること。


どちらのイベントも楽しそう♪
ワクワクしますね

*******************************************
5月のopen日

18日(水)、19日(木)
24日(火)、25日(水)、26日(木)
31日(火)
11:30~

●20(金)遊土パンの日

kinari cafe*イベント
kinariちゃんとみんなでワイワイ青空マーケット
at住友不動産

6月8日(水)10:30~15:00
ハウジングギャラリー江戸川中央内(江戸川区中央4-21)
住友不動産モデルハウスにて

りんご市
6月11日(土)12日(日)
gallery&rental space 林檎の木さんでおこなわれる
「りんご市」にキナリノワ出店します
日にちはまだどちらかは決まってませんので
決まりましたらお知らせしますね

kinariちゃんの わ vol.6 + はちみつとクローバーと・・。
6月28日(火)11:00~15:30

« 気分パン|Top|イベントいろいろ »

コメント

イベント

イベントたくさんワクワクだね~
私もkinari cafeイベント行きたいなぁ。
ときどきおみせ。の宣伝もどうもありがとう!!

そして。保育園へのパン提供、やったね!
キナリノワのパンは本当に子どもにもお勧めできるから^^
もっともっとまめちゃんのパンが広がっていくといいな。

どうしてぇ~(T_T)

「ときどきおみせ」ならすぐソコだし、やっとまめチャンと再会できるぅ♪と喜んだ直後、日付を見て撃沈(涙)
その週に別件で有給とる予定なので、週に2日も仕事を抜けるのはキビしい…

でも諦めずに次の機会を狙うわね!

hahawataちゃん

イベント楽しみだよね~^^
ワクワクだわ♪

kaoちゃん自転車で転んだの大丈夫??
子どもをかばうから親は結構なケガだよね・・・
お大事にね。

zakkyちゃん

あ~~~そうだったのね・・・・
残念!!
大丈夫!きっと会える日がくるから^^
楽しみにしてるわ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR