キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

カフェさんぽ 遠足編 at キナリノワ 終了

キナリノワでの初土曜日イベント
カフェさんぽ 遠足編 at キナリノワ
無事終了しました

今回遠足だったので
本当にいろんな所から集まってくれたおさんぽ仲間たち
ありがとうございました!

なかなか宣伝も行き届いていないにもかかわらず
たくさんのお客さまがオープン前から並んでくれていました
たくさんの方の手にステキな作品達が渡っていったので
嬉しかったです
手にしていただいたみなさまありがとうございました

では画像で紹介
カフェさんぽ 002
mmm

カフェさんぽ 001
カフェさんぽ 011
エミラミwithとも

カフェさんぽ 009
mimi cafe*

カフェさんぽ 004
カフェさんぽ 006
raspberry & item

カフェさんぽ 007
カフェさんぽ 013
Jukut

カフェさんぽ 003
Chai Cafe

本当にステキな作品をたくさんありがとうございました!!
主催のmmmのmimicoちゃん
遠くから遠足ありがとう!

次回のカフェさんぽ遠足編も決定しました!
来年のおはなしですがね(笑)

みなさんありがとうーーーっ!

---------------------
カフェさんぽ 012

イベント終了後に気づいた・・・
 が無いことに・・・

誰だーーーっ!!!

=======================
11月open日
26日(火)27日(水)

<おやつ・ランチの日>
26日(火)Jukutランチ

<イベント出店>
29日(金)mama-cafe+ vol.3

<suisuiさんの餃子教室>
予約受付中!!
詳しくはコチラ

« 明日のJukutランチとお知らせ|Top|カフェさんぽ 遠足編 at キナリノワ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR