キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

ウクレレライブ 終了

昨日、f.i.music Meg先生のウクレレ体験教室&ミニライブ無事終了しました
いつものキナリノワと違う雰囲気だけど
なんだか居心地のよい空気の流れる店内
とってもたくさんの方がいらしてくれて
本当にありがとうございました!

まず、体験教室
私も体験させていただきました
まったくの初心者の私ですが・・・
Meg先生の優しい声とご指導で
最後には「浜辺のうた」の途中まで弾くことができました
弦が4本しかないウクレレですが
左手の指が思うように動かないことに苦戦しました(笑)
とっても楽しい1時間でしたよ~

私が体験していたので画像がありません・・・
Chaiねーさんが撮ってくれていたので
もしかしたらアップしてくれるかもですよ~♪
(と投げてみた 笑)

でね、でね!
ミニライブ!!

衣装チェンジしてウチのお店の雰囲気に合わせて
曲もお店の雰囲気で決めてくれて6曲
ウクレレライブ 004

私が最近習ったフラの曲もあって
嬉しい♪♪

ウクレレライブ02
ウクレレライブ 003

あっという間の6曲でしたが
本当に癒しの時間でした
私にとってハワイアン音楽は心の栄養かも
満たされました^^
Meg先生の歌声がまた大好きです
ずっと聞いていたい、とMeg先生に
CD作ってください!!と無理なお願いしてしまいました(笑)
だって本当にずっと聞いていたいのです。。。

また絶対お願いしたいなぁと思っていますので
今回参加できなかったかたもぜひ
次回は癒されにいらしてくださいね~

Meg先生はじめ、ノリちゃん、生徒さん
ありがとうございましたー!

そして!ライブの後のお楽しみ!!
Chai Cafeさんのワンプレート軽食
のはずが・・・がっつり!!!(笑)
ウクレレライブ 005
ウクレレライブ 006

Chaiねーさんも大忙しでお皿に盛り付けていました^^
この品数みればどんだけーー!?となりますよね 笑
そしてこれで500円は安い!!!

でもやっぱり美味しかったー

今回、アルコールも少しお出ししていたので
とっても楽しく美味しくいただきましたよ~

いらしていただいたみなさま本当にありがとうございました
心もおなかもゆったり癒されていただけたら嬉しいです

私とChaiねーさんがこの時間にいてすぐ終わるはずもなく
Chaiねーさん家族とウチの家族を巻き込み
若干常連さんご夫婦も巻き込み
日付が変わるまで呑んでしゃべり倒し
ウチの旦那さんはリビングで寝ておりました(笑)
私はしっかりベッドで休みましたよ~♪

Chaiねーさんお疲れ様でしたー!
あ~楽しかったです!

さてさて明日は今年最後の営業日
食パン多めに焼いてお待ちしておりますね

ウクレレライブ 001

==========================

12月open日
24日(火)

来年の予定はもう少しお待ちくださいね

« 年内最後の営業終了|Top|ウクレレミニライブ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR