キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

今年初営業

2014初営業 002

昨日は今年初めての営業日でした
オープン前から並んでいただき本当にありがとうございました

ところが・・・
私少し油断して、早めに仕込んでいたのですが
そんなに温度を気にしていなかったら
なんと。。。
発酵が間に合わず、オープン時には数種類しかパンがなく
あっという間に完売してしまい
本当に申し訳ありませんでした。

でも、久しぶりにたくさんのお客さまとお会いできて
嬉しかったです!
最近長男の受験のことで頭がいっぱいで
イライラしてばかりだったので
たくさんの笑顔を見て癒されました

明日もオープンですのでぜひ遊びにいらしてくださいね
エミラミちゃんもいるのでワンコイン講習できますよ~♪
2014スケジュール帳
今年のスケジュール帳はエミラミちゃんにお願いしました
とってもカワイイです!

ゆっくり刺繍もいいですね^^

先日、長男の合格祈願にも行ってきました
2014初営業 001
どうか第一希望に合格できますように・・・

=============================
1月open日

21日(火)23日(木)
29日(水)


<イベント出店>
2月1日(土) LIVRE DE VERS ビオマルシェ (佐倉市)

« カレンダー|Top|1月の営業日 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR