キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

2月のビオマルシェ

1日(土)佐倉のLIVRE DE VERSさんで開催された
リーヴル de Bio marche無事終了いたしました
久しぶりに参加できてリーヴルマルシェメンバーにも会えて
たくさんのお客さんにも会えて
本当に楽しいビオマルシェでした!
ビオマルシェ 004

今回は本当に大盛況でパンもお昼くらいには完売してしまい
他のみなさんもほとんどが完売な状況で
私もお買い上げしたかったのですができなくて残念。。。
また来月もありますのでぜひ楽しみにしていてくださいね

とっても早く店じまいだったので
近くのイオンで開催されていた
クラフトビレッジマーケットに行ってきました
ビオマルシェ 005

たくさんの嬉しいお顔に会えて嬉しかったです!
やっぱり千葉っていいですよ~♪
楽しい温かいホッとする!
まだまだこれからも楽しいことがありそうです
みなさんもぜひ千葉へ!!(笑)私横浜住人ですがね・・・

------------------------
そして我が家の長男はいよいよ受験初日まであと4日!!
今のところ風邪もひかず頑張ってくれています
私が気をつけていることは
まず、家族全員、手洗いうがいの徹底
そして食事
最近は学校のお弁当ほぼ手作り
以前、忙しいときは買い弁や冷凍食品を使ったりしていましたが
今はバランスも考え毎日手作り弁当持たせています
一番喜ぶのは次男なんですがね
(手作り弁当大好き次男なので)笑

相変わらず・・・家では勉強していませんが・・・
昨日、塾の先生と志望校最終決定の面談をしてきました
もうドキドキ
無事、第一希望のままで大丈夫でしょうと言われて
ホッとしました。が、
もっと内申があれば上を目指せたかも・・・
受験方法が以前のままならば・・・
と、思うと母としてはもったいない!と思ってしまうのですが
これも長男の選んだ道
私はサポート
割り切ってあと少し全力で応援したいと思います
最近はもっぱら送迎運転手ですがね(笑)

さー本番まで見守っていけるようがんばろう!

============================

2月のopen日

18日(火)
25日(火)26日(水)


<イベント出店>
21日(金) 遊土さんでの販売 13:00~

« BOIS DE FLORA|Top|明日はビオマルシェ »

コメント

毎日頑張ってるね(^^)/
受検までラストスパート!後は体調にだけ気を気をつけてね。終わったらランチしようね♪

よこよこ さん

がんばって体調管理気をつけます!
うん!ランチよろしくね~♪

お会い出来ますのを楽しみにしています(o^^o)

受験、どうだったかな~!
家族で応援…きっと悔いの無い、良い受験が出来たのではと思います❤
今月はお店に伺いたいと思ってます✨ 元気なマミさんと美味しいパンに会えるの楽しみにしています~

しょうこ さん

ありがとうー!
私もお会いできるのを楽しみにしていますね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR