キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

BOIS DE FLORA

雪たくさん降りましたね・・・
喜んでいたのは子供達
1日中雪遊び堪能していました^^

とってもステキなイベントの告知です
しかも
埼玉初出店となります!!

ボワフロ

~ le bois de la flora ~

小さな種から緑が生まれ 森が出来るように

人々が集いますように・・・・・
BOIS DE FLORA
ボワ・ドゥ・フローラ

2014.3.29 (sat)
am 10:00-pm 4:00
雨天決行

場所 フローラ黒田園芸

埼玉県さいたま市中央区円阿弥1-3-9


私もご一緒するメンバーがステキな方ばかりで
ちょっと緊張。。。
でもChai Cafeのねーさんが一緒なので心強いです

ぜひ楽しみにいらしてくださいね♪

-------------------------
10日に私立高校の受験がありました
そして11日に合格発表!

発表

ドキドキしながら開けてみたら
無事合格をいただきました
これで少しホッとしましたが
本命はこれから!
14日のバレンタインデーが決戦
18日面接(お店の日でしたー)
我が家は公立高校が第一希望なのです
あと少し
私は体調管理、精神安定に気をつけて
当日までサポートしていきたいと思います

あと少し・・・あと少し・・・

============================
2月のopen日

18日(火)
25日(火)26日(水)


<イベント出店>
21日(金) 遊土さんでの販売 13:00~

« バレンタインの日|Top|2月のビオマルシェ »

コメント

私立合格おめでとう!!
この調子で公立も頑張れ~。

よこよこ さん

ありがとー!
公立ドキドキです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR