キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

バレンタインの日

先日のバレンタイン
またしても大雪となりましたね・・・

そんな中、ウチの長男は公立高校の受験へと向かいました

バレンタイン 001

この日は私も落ち着かず、家で子供達ご希望のチーズケーキを作ったり
夕飯の準備をしたりとソワソワ。。。

今頃は2教科目が終わった頃かな・・
今頃はお昼食べてるかな・・
実はウチの長男私の作るパンは飽きたらしくほとんど食べてくれません
唯一、ラスクだけは「神だ!!」と言ってくれるのです
なのでこっそり前日に作っておきました^^
そして、そっとお弁当の中にメッセージと共に忍ばせました
喜んでくれたかなぁ~
前日 002

受験が終わって迎えに行くときはものすごい雪
チェーンを着けてたのですが滑る。。。
でもね、桜の木のように雪の木になってキレイでした!!
バレンタイン 004

もう後は面接のみ
待つしかないですね
お疲れ様でした。。。

そして作ったチーズケーキ
我が家の3人男子のバレンタイン!
喜んでくれたかなー♪
1人一個じゃないのー?と言われましたけどね(笑)

バレンタイン 002

娘からもらったバレンタイン
バレンタイン 003
全部1人で作っていました!
すごいねー!!
美味しかったです^^

-------------------------
さー!明日はオープン日!!
なんだか雪の影響でスーパー品薄状態??
なので食パン多めに焼いてお待ちしております

久しぶりのオープン
またいろんな方とお話できるかなぁ~
楽しみにしておりますね

==========================
2月のopen日

18日(火)
25日(火)26日(水)


<おやつの日>
25日(火)Chai Cafeさんのおやつの日ですよー!!

<イベント出店>
21日(金) 遊土さんでの販売 13:00~

« 18日の営業日|Top|BOIS DE FLORA »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR