キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

18日の営業日

18日、とっても久しぶりの営業日でした
雪の影響で輸送が滞っているから
もしかしたらパンを欲しい人もいるかもしれない。と
多めに多めに焼いていました

食パンも10本!!
年末のようにたくさん(笑)
あまったらラスクにすればいいし・・と

ですが、ひっさしぶりを待っていてくれたみなさん
本当にありがとうーー!!
たくさんたくさん来てくれて
昼過ぎに完売となりました
後からきてくれた方にはごめんなさい・・・
少しあったラスクを試食代わりに渡して
喜んでくれて
本当に嬉しかった
実は私、2日前頃から体調を崩し
営業できるか??と不安だったのですが
前日たっぷり寝たら復活!笑
強い身体に産んでくれた母に感謝です^^
そんな中たくさんの笑顔を見ることができて
私も元気もらいました
ありがとうございました。

そしてやっと受験も落ち着き
私のご褒美にと。
楽しみにしていた
tico moonとううじんさんの
「虹色コンサート」に行ってきました
ライブ

お店でも流しているtico moonさんハープとギターが
とってもいいハーモニーで大好き!
ううじんさんはめいちゃんのお店糸の
オープニングパーティーでスペシャルゲストで聞いた歌が
とってもステキで!
もーすっごくすっごく良かったです!!





« しま市|Top|バレンタインの日 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR