キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

おやつの日 復活!!

明日は突然ですが
Chai Cafeさんの『おやつの日』もありますよ~♪

Chai Cafeさんは只今、自身のお店の工事に入っていて
とっても忙しいのですが
私がどうしてもChaiねーさんのおやつが食べたくて・・・
お願いしてみたらワガママを聞いてくれました!笑

なので、明日急ですが『おやつの日』復活!!です
もしかしたらこれが最後になるかもしれません
心残りのある方はぜひ!この機会に食べにいらしてくださいね^^
たぶん、今回もたーくさん作って皆さんを悩ませてくれますよ(笑)
私の分も残ってるかなぁ~

そーなのです。
Chai Cafeさんもうすぐお店オープンされますよ
そんなお店の工事はキナリノワも手がけていただいた
cohakoさんです!!!
もー絶対ステキに決まってますよね~
私も今からとっても楽しみです!
これからはいつでもお店に行けばおいしいおやつが食べられる
嬉しいですよね~
ぜひオープンしましたら足を運んでみてくださいね

=============================

2月のopen日

25日(火)26日(水)

<おやつの日>
25日(火)Chai Cafeさんのおやつの日ですよー!!

<イベント出店>
3月1日(土)しま市 城ヶ島「つるや」
3月1日(土)リーヴルビオマルシェ 委託販売

« 明日は『しま市』|Top|しま市 »

コメント

たくさんのパンに囲まれて幸せ…

本日ずーずーしくも、コーヒー持参で子連れでイートインさせていたものです!

今日はたくさんのパンに出会えて嬉しかったです!

一気に食べてしまいたい衝動を抑えつつ、きちんと冷凍してゆっくり味わいたいと思います(´Д` )

お忙しいなかお話もお伺い出来てとっても有意義な時間でした。

ご馳走さま&ありがとうございまし^_^また伺います!

たまきち母 さん

今日はありがとうございました!
私もお話できて嬉しかったですよ^^
ぜひ、夢に向かって頑張ってくださいね
またいつでもお待ちしております

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR