キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

3月の営業日

すっかり遅くなってしまいました。。。
とりあえず、ご報告!!

長男。無事、公立高校の合格いただきました!
本当に良かったぁ~
これで、ようやくホッとしました

たくさんの応援、励ましがとってもありがたく
今回の受験を通して子供ももちろん成長したと思いますが
親のできること、しなくていいこと、精神的なこと・・・
いろいろと考えさせられることがあり
私も少し成長できたのかなと思います
ウチは年子のため今年も受験生。
次男はちょっと気が楽です(笑)
コレ言うと次男が「どうせ僕はどうでもいいんでしょ」とスネます(笑)

本当にみなさんに感謝!
ありがとうございました!

受験 001

そして本題!

3月の営業日ですが。。。
まだまだ手続きや説明会、卒業式など落ち着かない日が続くので
今月も営業少な目となっております
5月あたりからは通常営業にもどりますので
もう少し辛抱お願いいたします

3月open日

11日(火)14日(金)
19日(水)
26日(水)

<おやつの日>
14日(金)Chai Cafeさんのおやつの日
26日(水)Chai Cafeさん卒業試験(お楽しみ♪)

<イベント出店>
29日(土)BOIS DE FLORA 黒田フローラ園芸さん(埼玉)
30日(日)三月うさぎとマルシェ cohakoさん(千葉)

« 明日は営業日。お知らせあり。|Top|しま市 無事終了 »

コメント

おめでとう~!!
長男君もサポートしか家族みんなお疲れさま^^

よこよこ さん

ありがとうーー!!
やっと終わりましたぁ~
さぁ~遊びにいこうね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR