キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

明日は営業日。お知らせあり。

あっという間に3月も半ば。。早いっ!!
入学手続き、卒業準備、学校行事やらで
バタバタとしていました。。。

先日、長男の学年は球技大会。
私は生徒達の豚汁作りに行ってきました
トン汁
こーんな炊き出し用の鍋2つで豚汁作り

やっぱりたくさん作ると美味しそうだね~
3年生だけなのですがこの量って・・・もちろん
おかわりありですよ^^

-------------------
さてさて明日は営業日。
たくさん焼いてお待ちしていますね~♪
明日のメニューね・・・
なんだかほうじ茶の気分だったので
ほうじ茶仕込みました
これに黒糖使って~♪
あとはナイショ~

たくさんの笑顔に会えることを楽しみにしていますね

-------------------
お知らせです

14日(金)Chai Cafeさんがおやつの日をしてくれます

前回、私もう最後って言ったのにね(笑)
Chaiねーさん工事で忙しい中まだ終われないと
やってくれることになりましたーーー!!
もー嬉しい!!

ところが・・・
私、その日、高校の入学説明会でした・・・
なのでパンは少なめになります。
そして店主はお昼過ぎに外出してしまいますが
Chaiねーさんと最強ボランティアスタッフが
お店を預かってくれますので
安心してお買い物、おしゃべりしに来てくださいね^^

14日もお待ちしております!

===========================
3月open日

11日(火)14日(金)
19日(水)
26日(水)

<おやつの日>
14日(金)Chai Cafeさんのおやつの日
26日(水)Chai Cafeさん卒業試験(お楽しみ♪)

<イベント出店>
29日(土)BOIS DE FLORA 黒田フローラ園芸さん(埼玉)
30日(日)三月うさぎとマルシェ cohakoさん(千葉)

« 明日はおやつの日|Top|3月の営業日 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR