キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

卒業式

先週、長男は中学校を卒業しました
朝、送り出すときに
もうこの制服姿は最後なんだなぁ~と思ったら
涙が出てきてしまいました

今年は卒業、入学とあり
また来年も卒業、入学と続くので
どうしても、着ていく洋服が欲しくて
でも、既成のものはその時だけしか着れないのがイヤで
大好きなお友達にお願いすることにしました
ボレロはMay Meさんのを既にお買い上げしていたので
ワンピースをボレロに合うように作って~とお願い♪
快く引き受けてくれたhandmade hちゃんありがとうー!

そしてとってもステキに!!
卒業 002
ちゃんと着こなせているかしら。。。
コサージュは大好きなお店 日々花さんで♪

人生の中の記念日に大好きな作り手さんのものを
身に纏えるって本当に幸せなことだなぁと
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。

そしていよいよ卒業式。
もう校長先生のお話で既に涙。
卒業生の合唱で号泣。

とっても素晴らしい卒業式でした。

3年前の長男は本当に小さくてまだあどけなさが残っていて
制服もブカブカ
今日の長男は男らしくなり身長もいつの間にか
私が見上げるくらいに大きくなって
制服はもちろんお直しに出してもまだ足りないくらい
見かけはすっかり逞しくなりました
受験を通して精神的にも少し成長したでしょう
でもまだこれからいろいろ辛いこと悲しいこと嬉しいこと
たくさんたくさんあると思いますが
後ろを向かず後悔しない自分だけの人生を作っていって欲しいと思います

私は見守る。という簡単なようで難しいことを
これからも続けていきたいと思います

おめでとう!!

これで兄弟揃っての同じ制服姿も最後
卒業式 002

来年は次男の番だね

================================
3月open日

19日(水)
26日(水)

<おやつの日>
26日(水)Chai Cafeさん卒業試験(お楽しみ♪)

<イベント出店>
29日(土)BOIS DE FLORA 黒田フローラ園芸さん(埼玉)
30日(日)三月うさぎとマルシェ cohakoさん(千葉)

« イベントのお知らせ|Top|明日はおやつの日 »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR