キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

イベントのお知らせ

先日の『おやつの日』
とってもたくさんの方に来ていただきありがとうございました!
午後から店主不在でしたが、おやつもパンも完売でした。
たくさんあったChai Cafeさんのおやつ
画像撮る暇なくでごめんなさい・・・
次回26日Chai Cafeさんの卒業試験
何が出るのか楽しみ!!
ぜひ、試験官しにいらしてくださいね(笑)

横浜初入港したQueen Elizabeth見に行ってきました!
とーーーっても大きくて圧巻でした
エリザベス

-------------------------------
暖かくなってきてイベントの季節がきましたね~♪
いろいろとイベントのお誘いいただいております。

3月29日(土)BOIS DE FLORA
フローラ黒田園芸さん

3月30日(日)三月うさぎとマルシェ
cohakoさん 

4月19日(土)おおわだのらねこ市 
大和田カフェさん

4月24日(木)2014日本ホビーショー
東京ビッグサイト

5月18日(日)第5回 東京蚤の市
京王閣

とっても楽しそうなイベント盛りだくさんでしょ^^
ぜひ、遊びにいらしてくださいね

DMもお店にありますので手にしてみてくださいね
どれもかわいいですよ~

=========================
3月open日

19日(水)
26日(水)

<おやつの日>
26日(水)Chai Cafeさん卒業試験(お楽しみ♪)

<イベント出店>
29日(土)BOIS DE FLORA 黒田フローラ園芸さん(埼玉)
30日(日)三月うさぎとマルシェ cohakoさん(千葉)

« 本日の営業日|Top|卒業式 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR