キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

卒業試験終わりました

Chai Cafeさんの『卒業試験』無事終了しました
卒業試験に何を作ってきてくれるのかまったくわからなくて
でもきっと、Chaiねーさんはみんなを驚かせたいよね
そう思っていたのです
そんな予想は当たり!
シフォンにマフィンにケーキにランチ!!
もう~盛りだくさんでした!!

1年半前、「うれしいおさら」から始まり
おやつとパンを少しずつ食べれたら嬉しいねと
そんな私たちの想いがお客さんにも伝わり
たくさんの方がそんな「うれしいおさら」を
口にしてくれました
それが、「きまぐれランチの日」になり
「おやつの日」もできて
たくさんの方がChai Cafeさんの虜になっていきましたね
私もそんな1人ですが(笑)

そして今度はいつでもChai Cafeさんのおやつが食べれる!
お店ができるのです

とっても楽しみです♪

夢を実現させたChaiねーさん
これからは宝箱にたくさんの宝を集めていってくださいね

あっ!!卒業試験の結果ね^^
たくさんの方から
「美味しい!!だから留年!」との声が(笑)

もし、4月にChai Cafeさんがランチやっていたら
留年ですね~

卒業試験
ワンコインランチ
私のはとりハム無しですがね
やっぱり美味しかった!

=============================
3月の予定

<イベント出店>
29日(土)BOIS DE FLORA 黒田フローラ園芸さん(埼玉)
30日(日)三月うさぎとマルシェ cohakoさん(千葉)

« 三月うさぎとマルシェ|Top|本日の営業日 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR