キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

追試 結果発表!

昨日のオープン日もたくさんの方がいらしてくれて
Chai Cafeさんのおやつの日追試 無事終了しました

13種類のシフォンやマフィン
新作もたくさんあり、お客さんが悩む前に私が悩んでいたら
「なんでそこで悩んでるの!?笑」とねーさんにつっこまれ(笑)
準備とともにオープン!

たくさんのおきゃくさんでお店の中はいっぱいに!
その中にとっても久しぶりの方が!!
1年半ぶりくらい??
前にお店でランチをしてくれていた
そらcafeのけいこちゃん
赤ちゃんを出産してすっかりお母さんになっていました

「また、ランチしに戻ってきていいですか?」と
もちろ~ん!
楽しみにしていますよ♪
ありがとうね。

お待たせしました!
みなさんが気になる追試の結果発表~~~!!

とーーっても口寂しいのですが
合格!!

Chai Cafeさんはキナリノワを卒業しご自信のお店
Chai Cafeへと新たな出発です
そのお店もう今月にはオープン予定だそうです
みなさんチェックですよ~
私の大好きなcohakoさんが手がけているので
もちろんステキなお店が出来上がりつつあります
そこにねーさんの大好きな宝がいっぱい詰まって
宝箱ができあがります
そんなお店
お楽しみに

私、泣いてしまうかも・・・笑

もちろん追試の画像ありません!
忙しすぎてごめんなさい。
でも、落ち着いた頃
きまぐれまかない出してくれました!
きまぐれまかない
とっても美味しかった!

あーー残念!
合格出しちゃったーーー

でも、もしかしたら
定期テストで戻ってくるかもね~(笑)

=======================

4月の営業日

22日(火)
30日(水)

<おやつ・ランチの日>
30日(水) OTO-WAランチ

<イベント>
13日(日)Poetさんでの出張販売
16日(水)紅茶と食と台所 糸さんで「11プロジェクト」に参加
19日(土)大和田カフェさんで「おおわだのらねこ市 大和田カフェ2周年感謝祭」に参加
24日(木)2014日本ホビーショーに今年も参加いたします



« 明日はPoetさんへ♪|Top|イベントデビュー! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR