キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

2014日本ホビーショー

昨日のオープン日もたくさんありがとうございました
急な雨でみなさんお店でゆっくりされる方もいたりで
とっても楽しかったです
次は30日。
ランチもありますのでお待ちしておりますね

さぁ~明日は。。。
日本ホビーショーに出店させていただきます

ホビーショー 001
(昨年の様子)

昨年初めて出店させていただき
今年も参加させていただけることになりました
作家さんや手作りされている方は知らない人はいないのでは
と言うくらい有名なイベント
そして、作家さんに直接会えるので
好きな作家さんがいる方にはたまらないですよね^^
ワークショップなどもあるので
1日いても飽きないです

私はマルシェタレント・アラカルトの中の
ブースNo.M-18にいます
ぜひ、お待ちしておりますね
キナリノワの出店は24日のみです

先日、自身のお店をプレオープンしたChai Cafeのねーさんが
お手伝いに来てくれます♪
楽しそうでしょ(笑)

===========================
4月の営業日

30日(水)

<おやつ・ランチの日>
30日(水) OTO-WAランチ

<イベント>
24日(木)2014日本ホビーショーに今年も参加いたします


« 2014 日本ホビーショー 楽しかった! |Top|おおわだのらねこ市 終了 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR