キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

本日OPEN!!

とってもとってもみんなが楽しみにしていた
Chai CafeのOPEN

4月28日(月)本日です!

先日行われたプレオープンにも私は連日参加してきました

ウチのお店も手がけてくれているcohakoさんが工事しているので
ステキなのは絶対!なのです^^
でも、そこへChai Cafeらしさを加えるのはねーさん

Chaiねーさんらしいお店
シンプルだけどこだわりのある
居心地のいい空間

もちろん味の保証は文句なしですよー
キナリノワでたくさんたくさん美味しいを聞いて
自信につながって
Chaiねーさんの作り出すものからたくさんの笑顔が生まれて
シアワセのわがとっても大きくなっていった気がします
傍で見ていてとっても嬉しかった!
そんなねーさんの巣立ちのとき。
親鳥のような気持ちです・・・
心配だけど信じて見守っていきたいと思います
きっとねーさんなら大丈夫!!

私も常連客になる予定(笑)
とっても楽しみ♪

chia cafe

chia cafe 001

===================================
4月の営業日

30日(水)

<おやつ・ランチの日>
30日(水) OTO-WAランチ


« 明日はOTO-WAランチ!|Top|2014 日本ホビーショー 楽しかった!  »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR