キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

明日はOTO-WAランチ!

またまた不思議なご縁があり
キナリノワでランチをしてもらうことになりました♪

ウチの常連のお客さんがよく口にしていた
「今日はお菓子教室に行ってきましたー」
「お節料理おしえてもらってきました」
「今日はコレ作ってきました」。。。
どこでそんなことしてるの??と疑問だったのです

そして、そんなお菓子もお料理もできちゃう人って?
それが実はウチのお客さんでした(笑)
もうこれは!!と
声をかけてしまいました

まだ生まれて1歳にならない赤ちゃんと
未就園児をかかえたママ
そのパワーがすごい!!

でもね、ヤル気がすごいのです
ぜひ明日のランチ食べに来てみてくださね^^
きっとそのヤル気が分かるはず(笑)

私もとっても楽しみです
多分、持ち帰りもあると思うので
マイタッパー持参くださいね

OTO-WA-オトノワ-ランチ
明日 11:30~開店ですよ


予約はナシなので
ぜひ、お気軽にいらしてください
お席には限りがありますので満席の場合は
多少お待ちいただくこともあります
ご了承願いますね

ではでは、明日おまちしております!

==========================

4月の営業日

30日(水)

<おやつ・ランチの日>
30日(水) OTO-WAランチ


5月の予定はもう少しお待ちくださいね

« 初OTO-WAランチでした |Top|本日OPEN!! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR