キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

初OTO-WAランチでした 

昨日は生憎の雨の中オープン前から並んでいただき
本当にありがとうございました!

初のOTO-WAランチ無事?!終了致しましたー

赤ちゃんをおんぶしながら作業していたオトノワさん
やはり、初だったのでなかなか段取りも要領よくできていなくて
お客さんをお待たせしたり、バタバタしていたりで
不手際があったことと思います
ですが、何も言わずに温かく見守ってくださり本当にありがとうございました

たくさんの「美味しかったー!」が聞けて
ある方はどうしてももう一度ちゃんと言いたくて、と
再びお店にいらしてくれたり
オトノワさんも感動しておられました^^

15食用意していたランチ
お昼過ぎには完売となりたくさの方に
食べていただきありがとうございました!!
また今月ランチをお願いしていますので
ぜひ、また楽しみにしていてくださいね

OTO-WAランチ
完売だったので私も食べれませんでした・・・
なので、お客さんに画像お借りしました(笑)





« 5月の営業日とイベント出店|Top|明日はOTO-WAランチ! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR