キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

第5回 東京蚤の市 at 京王閣

2014東京蚤の市

第5回東京蚤の市 at 京王閣
2014.5.17.sat 11:00~18:00
5.18.sun 11:00~17:00

東京オーヴァル京王閣
東京調布市多摩川4-31-1

1日券 400円
2日通し券 600円
*小学生までは無料

去年初参加させていただいたのですが
とっても楽しくて楽しくて!!
古道具好きにはたまらない場所です
何か掘り出し物が見つかるといいなぁ

キナリノワは18日(日)のみの出店です
いつものパンやその時の気分のパン
飲み物などを持っていきますね
当日はChai Cafeさんがお手伝いで来てくれます
美味しい飲み物作ってくれますよ~
ぜひ、遊びにいらしてくださいね

ウチのお店を工事しくれたcohakoさんも出店されています
なかなか千葉まではと思われている方はぜひ!!
とってもステキなものに出会えますよ~

当日いろんな出会いを楽しみにおまちしておりますね

========================
5月のopen日

13日(火)
21日(水)22日(木)
27日(火)


<ランチの日>
13日(火)Jukutランチ
27日(火)OTO-WAランチ

<イベント出店>
18日(日) 手紙社さん 東京蚤の市 (調布 京王閣)
25日(日)カフェさんぽ in garden house cafe (印西)


« 東京蚤の市 無事終了|Top|Jukutランチ ありがとうございました »

コメント

久しぶりーヾ(@^(∞)^@)ノ

明日(17日)東京蚤の市に行くので、出展ブースをチェックしてたら、「キナリノワ」って書いてあってビックリしちゃったよ!!!!!!!

だけど、出展は18日のみなんだね(TωT)
会いたかったし、パン、食べたかったなあああああ
すっごい残念だああああああ(TωT)

しー ちゃん

お久しぶり~!!
そっかぁー残念!
いっぱい楽しんできてね

また会える日を楽しみにしてるね^^

今日、行って来ました!!
すごい人で、入場するのにも1時間近く掛かったよ( ̄⊥ ̄lll)


フードは殺人的に混んでて、
中では食べられなかったの。

でも、すっごい楽しかったよ
今日は仕込みで大変だと思うけど
明日はたくさんの方がキナリノワのパンを食べて
笑顔になりますように♪

頑張ってね!!!!!!!!!

明日はもっと混むかもね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR